【ラッキーセブン紹介】そんな目で見てくれ

ラッキーセブンキャンペーン
01 /06 2017
ラッキーセブン対象商品、
●そんな目で見てくれ
を通販スタッフが聴いてみました(*´v`)!

そんな目で見てくれ


【原作】毛魂一直線
【価格】1,523円(税抜)
【出演】
大和御門:古川慎
根崎春:斉藤壮馬

大和景清:田丸篤志
網島:村上裕哉
近松:白井悠介
豚:西山宏太朗
吾郎:駒田航

【あらすじ】
各界の令息が通う男子校・私立シリカゲル学園。
そんな並み居る御曹司たちの憧れの的である眉目秀麗な生徒会長・大和御門は、たまたま入学式で根暗な新入生・根崎春の笑顔を見て以来、無口で物静かな彼のことが気になって仕方がない。
これはもしや……!?

【スタッフ感想】
まず一言で感想を申しあげますと。。おもしろい!!!!ですね(笑)
ギャグだ~~~~!!!と思いきやLOVEだ~~~~!!!となることもあり、、、、
聞き応えがすごくあるCDになっておりますo(^▽^)o
なんといってもすごいのが、生徒会長大和御門を演じられている古川慎さん!!!
CDに凄まじい勢いをつけてくださって・・・!と思いきやイケメン・・・!となったり。。。二度おいしい!!
そんな大和御門が好きになるのは、根暗で前髪長い系根崎春!
暗い~雰囲気ではありますが、芯の強い!?根崎を斉藤壮馬さんが演じられていますよ♪
そんなお二人のバランスがとてもよく、すっきりとした気分になれます!

特典トークCDになりますふたりっきり♡トークCDでは熱い演技を終えた古川さんと斉藤さんが勢いよくお話されています(^∇^)
「男子校みたいだった!」という現場の雰囲気もお話されている楽しいCDとなっております♪(^∇^)

それではこの機会に是非!「そんな目で見てくれ」をどうぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Shop Fifth Avenue